2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.26 Aloha Touch
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Aloha Touch
指名:-

ヌキなしマッサージ」として、カテゴライズするのも、どうかと思ったんですが、gayの検索エンジンにも登録があるので良いかな?と思い、本日は東新宿に位置するAloha Touchをご紹介致します。

ココはバイの友人に紹介してもらい伺ったのがきっかけでした。

当時、ハワイ帰りのオイラは、以前にも紹介した通り、ロミロミの心地よさが気に入り、オイルマッサージやホットストーンにハマっていたんですが、中々、ロミロミを受けられるサロンやエステが無く、たまに見つけても一流ホテルの中にある高価な内容だったりして諦めていました。

そんな相談を友人にしていたところ、「自分自身が宙に浮いている様な心地よさ。」とAloha Touchを紹介され、半信半疑で予約してみました。

オイラが予約したコースは、友人に勧められたテンプルコンプレックスというコースで、一般的なマッサージよりも、gay向けのマッサージよりも、「+α(抜き時間)」が無いにも関わらず、高価ですっww

ただ、単純にマッサージ好きな方は一度試しに行ってみて損はないと思います!

施術者は、40代位かなぁ・・・?(もう少し若い様でしたら済みません。)gay受けしそうな顔立ちと体形の方です。

リンパ腺の流れを良くするためなのかな?
オイラからすると、結構際どい箇所をマッサージされる訳ですが、不思議とエロ根性は発動せず、安心して施術者の方に自分自身の身体を放り出せる様な感覚です。

何と言っても施術者の方が全身全霊というと大袈裟だと思うケド、施術者が凄い集中力で身体全体を使って、取り組んでいる事が凄く伝わるんですよ・・・。

そんな意図もあってか、予約は1日2組限定だそうです。

気軽にリピーターになれる程、安い訳ではないので、ご自信のご褒美にでも試してみてください!


予約応対:○
個室:○
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!