2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:S-coat[エスコート]
指名:えいじ

参加しているFC2 Blog Rankingですが、少し前までは、風俗ランキングの上位3位にランクインしていた記憶があるので、当blogのトップページが掲載されていたもんですが・・・。

今では、この様な順位でして・・・。
ギリギリ5位にランクインさせて頂いております。



※本日のFC2 Blog Ranking順位


お時間がある時にでも、この画像もしくは、文末のピクセルバナーでもクリックして頂ければ幸いです。


本日は、S-coat[エスコート]えいじ君をご紹介致します。

先日から、幾度と無くお伝えしていますが、最近、携帯端末にも対応している簡素なホームページ&個人経営している「ヌキありマッサージ」が目立つ中、久しぶりに、しっかりしたホームーページで参戦してきたなぁ。という印象の「ウリセン系」です。

どちらかの系列店なのでしょうか?
もしくは、独立店なのでしょうか?
電話受付もメール応対も、とてもしっかりしている印象を受けました。

初めての利用で、初めて指名をしたえいじ君ですが、ホームページ上では、素朴な兄ちゃん。という印象で、めっちゃオイラの好みです。

実際のえいじ君は、ホームページ以上に格好イイっ!っていうか、やっぱりオイラの好みです。
服装もさわやかで好感が持てます。

しかし、ベッドインしてからは、ホームページ上にもある「この業界は初めて」「バイ」等の不安要素が、次々とオイラを襲います・・・。

単純に、この仕事に対して、経験不足っていうだけの気がするので、今後の彼には、期待は出来ると思いますが、キスから始まり、一通り舐められて終了という様な感じでした・・・っww

ただ・・・。
首から上は、オイラにとっては完璧にタイプなので・・・。
また、いつかきっと会えると思っています。


予約応対:◎
個室:-
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
Secret