2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:現役ラ★ーマンの本格アロマオイルマッサージ!
指名:まさはる

久しぶりの更新は「ヌキありマッサージ」の現役ラ★ーマンの本格アロマオイルマッサージ!まさはる君をご紹介致します。

最近、この手の携帯端末にも対応している簡素なホームページで、個人経営している「ヌキありマッサージ」って増えていますよね?

こんな、ご時世だからでしょうか?
大手「ヌキありマッサージ」から独立しているのでしょうか?
いずれにせよ、施術者自体も、施術内容も、クオリティが高く安価だったら言う事ないスよねっww

まず目を引くのが、施術者のまさはる君。
凄い身体です・・・。
30歳を過ぎても尚、現役のラ★ーマン(なぜ★マーク?)っていうのは頷けます。
その上、「ヌキありマッサージ」では、非常に珍しい、ノンケの個人経営!!!
本当にノンケなのか?
単純にタイプじゃない客に当たった時の言い訳に使えるから、ノンケと、うたっているだけじゃないか?等々、意地悪な想像を予約前からしてしまいました・・・。

実際のまさはる君は、背が高くて、ホームページ通りの逞しい身体で、どうやら本気でノンケの様です。
顔の感じは好き嫌いもあるかと思いますが、気の良い兄貴。という印象でした。
こんなタイプの兄貴タイプは好きなgayの方は多いと思いますゾっ。

お互い全裸で施術をしてもらいましたが、アロママッサージでは珍しいのかな?強揉みで、凝っている部分を集中的に施術してもらった事もあり、気持ち良かったです。

アロマテラピーの有資格者で、マッサージ自体の有資格者っていう訳ではなさそうですが、ラ★ビーのクラブで、練習後などに、先輩や後輩にお互い裸に近い状態で、マッサージし合う事があるそうで、相手がgayだという事で、特に抵抗はないと言っていた様な気がします。

でも、まさはる君自体が、触られるのは抵抗がある様で、まさはる君から手で抜く「+α(抜き時間)」位なら大丈夫な様で「ヌキありマッサージ」コースを設けた様です。

施術中はお互い全裸なので、オイラのいろいろな部分に、まさはる君のいろいろな部分が当たり、モンモンとしてしまい、ストレスが溜まりそうにもなりましたが、料金的にも、マッサージ自体は問題ないので、近所のマッサージ屋さんの施術者が、30代の逞しい兄貴で、その兄貴が施術中、全裸になってくれた。位のラッキーな感覚だったら、十分満足出来るんじゃないかな?と思いますゾっ。


予約応対:○
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
Secret