2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.07 情報交換
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:-
指名:-

あまりウリセン業界の方には見てほしくない更新内容かもしれんが・・・。
たまに指名したボーイからプレー後に何度か「連絡先を交換しましょう!」みたいな事を言われます。
みなさんも経験あると思います。

出張系なら、ホームページ上の顔か身体いずれかが気になり指名をして、店舗系なら、実際に会話をして気に入り指名する訳だから、「連絡先を交換しましょう!」なんて言われたら、気分はアガっちゃう訳です。

その後、そのボーイとどの様な付き合いをするかわからないけど、いろんな事を経て、ごくまれに本気で好きになる事があります。

その時、オイラの場合100%の確率で「気持ちは嬉しいけど、やっぱりオレはノンケだから無理だよ。」と断られる訳です。

その後100%の確率で周囲から「あの子もともとゲイだよ。」とか「あの子最近ゲイになったらしい。」という話を耳にします。

ノンケに振られる。」という事で折り合いをつけていたのに、ゲイだと知ったとたんに、オイラ自身の哀れさに気付かされます・・・。

オレはゲイだけどギラの事は金目当てでタイプではないんだよ。」と振ってくれ!

まぁ。
過去に2人位?なんですけどね・・・。

ごちそうさまでした。(と言ってくれ!)



予約応対:-
お店:-
内容:-


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード
Secret