2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.28 TOP HANDS_Nori
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:TOP HANDS
指名:Nori

昨日の更新で脱毛における情報交換を募集しましたが、反応は全くありませんでした・・・。
意外に気にしている方って少ないのかなぁ・・・?
って事は一般的には意外でも何でもなく、自身のタマタマやアナル周辺の毛を気にするオイラがマイノリティ・・・?
そうだよなぁ。相手のは気にならないもんんあぁ・・・。

ただ募集日数が1日だけだし、しばらく募集させて下さい!


本日は、JR恵比寿駅東口に位置するTOP HANDSをご紹介致します。

過去に恵比寿に住んでいた事もあるので、土地勘はある方だと思っていましたが、東口って意外に知らない事に気付き、何か新鮮でした。

恵比寿駅東口からトコトコ歩き、曲がり突き当りのマンションの一室です。
お部屋は、清潔感があり、シンプルな生活感のあるお部屋です。
TOP HANDSにお伺いする前は、マッサージ専用部屋の様な、たまたま生活感のない部屋が多かったので、コレもまた新鮮でした。

ホームページにも画像が掲載されていますが、オイラの得意ではない本物のネコがいます。
アレルギーの方にとっては厳しいのかもしれませんが、ネコ自体は存在感を消しているのかと思う程、大人しいので、オイラの様に得意ではない程度の方には問題ないと思います。

施術者のNori君は、プロフィール上の年齢よりも少し上に感じました。(スミマセン。)
そして、しなやか?な印象だった様な気がします。

コースは、アロマオイルマッサージトリートメント90分10,000円で、当日、マッサージ後、急遽「+α(抜き時間)」を加えました。

マッサージですが、当日、寝不足の上、疲れが溜まっていたせいか、終始ウトウトモードで、正直、アロマオイルの良い香り以外、覚えていないんですが、翌日は快適だった事を考えると、効果はあったんだと思います。

+α(抜き時間)」方も寝ぼけたまま、サクっと、イかされてしまった様な記憶で、雰囲気出して、いつも様に大騒ぎっていう感じではありませんでした。

ココまで覚えていないのに更新するなって?
特に悪い印象は無かったですよ。っていう情報提供ですっww
また近いうちに行くから許してください。
ゴメンなさい・・・。


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
2009.07.27 情報交換_脱毛
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Re-INTRO
店名:メンズ専用☆脱毛専科
店名:SYANKAN~シャンカン~
店名:Rainbow

ポータルサイト:ゲイケア

みなさん、週末はどの様に過ごされましたか?
海に川に山・・・。
何かと薄着で遊ぶ季節です。

みなさんは、脱毛ってされた事ありますか?
昨今、メンズエステや、美容クリニックでも、脱毛する男性客が増えているそうです。
髭やヘソ周り(俗に言うギャランdo)ならともかく、タマタマや、アナル周りなんかは、流石に一般的なメンズエステや、美容クリニックに行くのも気が引けますよね?

そんな中、今回ご紹介したのは、そんな局部にも対応してくれる、メンズ専用の脱毛してもらえるお店です。

しかし!オイラ今回はご紹介したお店は行った事がありませんっww
ゴメンなさい。
だから情報提供ではなく、みなさんから情報収集したいと思い、いわば情報交換ですね。
流石に「+α(抜き時間)」はないと思うケド、局部の脱毛で局部に触れる施術者が男性なら反応してしまうと思うし・・・。
デリケートな部分の脱毛だから、相応の痛みは伴うんだろうなぁ?
タマタマを脱毛する場合は大股を開くのかなぁ?
アナル周辺を脱毛する場合は四つん這い・・・?
いやいやチンぐり返し?

オイラにとっても全く未知の世界なので、今回ご紹介した4店舗以外でも良いので、脱毛をキーワードに情報収集出来れば良いな。と思います。

生えているのが、本人も相手も気にならないという人もいれば、気になるという人もいると思うんだケド、
オイラはタマタマもアナル周辺も、申し訳ない程度に生えていて本人は気になる人です。

しかし、タマタマやアナル周辺の毛って、身体の毛深さと必ずしも比例しませんよね?
何なんでしょうか?

タマタマにせよ、アナル周辺にせよ、水着の下に隠れる部分なので、冒頭前フリの薄着で遊ぶ季節・・・。という、くだりからは何の関連性もない更新になってしまいましたっww

情報提供をお待ちしております・・・。
M(。_。)M 


予約応対:-
個室:-
内容:-


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!